【半年で200万円!】半年で月10万円稼ぐブログを作って200万円で売る方法【トレンドブログ】【お金を稼ぐ方法】

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん、りょうやさん、お疲れさまでした。

 

半年で10万円を稼いでそのブログを200万円で売る方法

・ブログは中古で売買できる

・半年で10万のブログを作る(中古ドメインを使う)

・アクセスが集まりやすいテーマを作る

・テーマが決まったらテーマに沿った2語を使う(「筋トレ・腕立て」など・・)

・ウーバーサジェストで検索ボリューム100以上

・グーグルで検索して上位に個人ブログが狙い目

・アクセスを集める

・広告を貼る(アフィリエイト

・ブログを出品する

 

 

ブログを買って収益化をしていく

・中古のブログを買ってそのまま使っていく

 

f:id:rizinfan:20211130161912j:plain

 

 

 

う~ん・・

吾輩には壁が高い・・

何となくは理解は出来ましたが、

もう少しブログを使いこなしていかないとね。

 

ブログも何回かやってきましたが、結局長く続かないんですよね~

やはり、しっかりと【テーマ】を決めていくことが大事ですね。

そして

中古ブログを購入して、そのまま運営していってもいいかもしれませんね!

 

 

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。