【2022年最新】ゼロから始める!ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ方法【アフィリエイト】【ネットビジネス】【副業】

こんにちは~

50歳からの副業です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

ゼロから始める!ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ方法

www.youtube.com

あべさん、りょうやさん、お疲れさまでした。

  1. WordPressを使いましょう~
  2. プラグイン(機能)とテーマ(デザイン)を導入する
  3. ジャンルを決めて記事を書く
  4. ウーバーサジェストで内容を絞る
  5. Googleサーチコンソール・Googleアナリティクスの設定する
  6. Googleアドセンスの申請する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のこのブログも【はてなブログ】の無料版でやっていますので

あまり意味が無いのかもしれませんね・・💦

 

またセミナーにも参加してみたいと思っています^^

 

とりあえず、このブログもGoogleサーチコンソールを設定して

アクセスアップに繋げてみました!

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。

 

 

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!