【現金プレゼント企画】寄付タウンで1万円からプレゼント企画をする方法と1万円プレゼント企画開催のお知らせ【kifutown】【前澤友作】

こんにちは~

50歳からの副業です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

寄付タウンで1万円からプレゼント企画をする方法と1万円プレゼント企画開催のお知らせ

www.youtube.com

あべさん、お疲れさまでした。

そして、腹痛も早く治るといいですね。

 

早速、私も応募させて頂きました。

今までのラッキーマインさんのkifutownの企画にはすべて落選でした・・涙

今回は当たるといいなぁ~^^

f:id:rizinfan:20220217084232p:plain

 

応募方法はコチラから

【1万円無条件自動抽選】 https://www.kifutown.com/app/NEDS

 

私も去年の12月に、このkifutownに1万円の寄付企画に参加して、

Twitterのフォロワー数が、8000人までいったことがありました!

それからだいぶ減って今では5300人ほどです💦

 

私も投げ無しの身銭を寄付に回しましたが、やって良かったと思っています。

当選した方は、大変喜んでいましたので良かったです。

今では10万円からなんですね~

私も、自分のkifutownのアカウントを調べてみましたが「作成したプロジェクト」

の中には下書きした形跡はありませんでしたので無理でした💦

 

 

私のこの、50歳からの副業もTwitterフォローもお願い致します。

50歳からの副業 (@sf3_h0) | Twitter

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。

 

 

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!