2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ依存症

あべラボさんの会費が2980円… 入会はコチラ⬇️ https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362 会員数が増えれると、値段が上がるらしいので、検討中の方は早めの入会をお勧めします。 先ずはこの値段を稼がないと意味が無い… 赤字になってしまいま…

副収入があったら…

皆さん、副収入があったら何に使いますか… 1万円あったら… 5万円あったら… 10万円あったら… なんて考えてしまいますが。 吾輩は…とりあえずは生活費に当てます。 その他には、車のホイール+タイヤが欲しいのですが、そろそろ替え時なんですよ〜 約、6万円っ…

おはようございます^ ^

朝は、ファミマのブレンドコーヒーを頂きます。 丁度朝日が登り始めました。 何だか気持ちが良いですね〜 いい事ありそうな予感。 皆さん、良い一日をお過ごしください。 皆さんの、朝のルーティンって何ですか? 吾輩は必ずコーヒーと決まっています☕️

あべラボ入会した経緯・・

私事とはありますが、【あべラボ】入会の経緯を話したいと思います。 私=吾輩とブログの中ではご理解くださいm(__)m 吾輩は、親の代を受け継ぐ自営業をしています。 コロナ過なのか・・ 時代の流れなのか・・ 売り上げは下がる一方です・・ 暇な時間が多く…

メルカリ転売を始めよう~

こちらをご覧ください。 こちらはあべさんのメルカリ売り上げ画像です。 見てわかるように、同じ日に何個も売れています。 あなたも、このように売れて副収入を得てみませんか? 入会はコチラ↓をクリック https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=9…

稼ぐ人は長財布を使う

こんにちは〜 皆さんは、どんな財布をお持ちでしょうか? 吾輩は、今まで長財布って使った事がほとんどありませんでした。 この本をきっかけで、 お金の流れを変えようではありませんか! 本の中では、高級な長財布ほど良い! と歌っていますが… 高級なブラ…

ネットビジネス始めよう~

皆さんこんにちは~ ネットビジネスに興味はありませんか? あべラボに入会してみませんか? 初心者の方でも安心して学べます お金を稼ぐという体験 どんなビジネスもそうだと思いますが、いきなり100万円稼げるということはかなり稀です。 最初のうち、…

おはようございます^^

朝は一杯のコーヒーから始まります。 インスタントですがね~ たまには喫茶店のコーヒーが飲みたいものですね。 一日がんばりましょう!

あるアナウンサーの話

あるアナウンサーの話… 財布の中は常に新札が入っていました。 それは、受け取った人が気持ちがいいから^ ^ 相手の事を考えている誠実さや姿勢! そんな事を思い出しました。 そのアナウンスサーとは… … … 今は亡き、イッツミーこと 逸見政孝さんでした。 誠…

メルカリ転売を始めよう~

今日も一日、お疲れ様です。 副業はされていますか・・? 副業と言っても、色々とありますよね~ 一番に思いつくのが【転売】です。 不用品を売って、お金に換える 今、流行りの【メルカリ】です。 メルカリをされている方も多いんではないでしょうか・・? …

休憩しましょう〜

昼間はまた暖かく 何だか喉が渇きますよね〜 アイスコーヒーでも飲みましょう^ ^

あべラボの参加費は2980円です。

あべラボの参加費は月額2,980円です。 高い金額だとは思っていません。 誰でも参加できる価格として設定しています。 100人が100人初月から現実的に稼げる金額だと考えています。 しかも、入会した時点で公開されているカリキュラム・動画・アプリの開発ツー…

副業始めてみませんか・・?

皆さん唐突ですが、お金を稼ぎたくありませんか? いわゆる副業です。 吾輩も稼ぎたい・・ 副業のノウハウを教えてくれる先生がいるんですよ~ 【あべラボ】って聞いたことはありませんか・・? ユーチューバーでもあり、起業家のあべむつきさんです。 吾輩…

ガソリン…上昇。

ガソリンが1ℓ…167円。 コレは全国の平均。 来週も上昇の予定です。 ホントに堪りません… 車所有の方は、出来るだけ控えたいものですよね。

おはよう^ ^

今日も一日、頑張りましょう♪ 気持ちが前向きにしたいものです。 失敗ばかりの吾輩… ですが… 気持ちを入れ替えて 頑張ります^ ^

只今深夜…1:50

こんな時間ですが、起きている方は少ないかと… 一寝入りして目が覚めて そこから寝れない… こんな時は皆さんなら、どうしますか?

今夜は^ ^

今夜は一杯🍺 やらせて貰いました^ ^ あまりお酒は弱い吾輩。 そして,布団の中です。 今日もお疲れさまでした^ ^

マックの…パイ^ ^

皆さん、マクドナルドのアップルパイを食べたことありますか? 吾輩は今まで食べた事が無くて、 つい先日、 初アップルパイを頂きました^ ^ あまりアップルパイは好きでもないのですが… アップルパイが嫌いな人でも、美味しく食べられます。 パイ生地がサク…

キッチンとな^ ^

今日は、キッチンの掃除。 主に皿洗いですがね… 溜まりに溜まって、なかなか終わらない… 自動食器洗いが欲しい〜

あの子の名前?

昼食を食べで一息… 昨夜の腹痛も無事に収まって、今朝はいつも通りです。 腹痛はやはり、ツライ… うんうん。 特に自分はお腹が弱いのかもしれません。 すぐお腹に当たるし、考え込むだけで胃が痛くなりますから ちびまる子ちゃんにも、そんなクラスメイトが…

腹痛い…

只今…腹痛です。 トイレの中… 腹痛すぎ… さっき暴飲暴食したから…? 痛い…

さてと…

今夜は一杯🍺飲みたかったけど、 我慢して寝ます。 嗚呼… 寝るしかないかぁ~

ポチッとな!

ネットショップで炊飯器を購入しました〜! アイリスオーヤマちゃん! 今回はPayPayの運用資金で購入! 貯めといて良かった〜^ ^ ポイントで購入したようなもんです。 よっしゃ〜^ ^

おはよう^ ^

おはようございます^ ^ あっそうだ… 今日は、ネットで炊飯器を買う予定! 買ったる!

練習〜

吾輩は字が下手なんです。 なので こんな練習帳でたまに字を書いています。 なかなか字を書く機会が少ないので漢字も忘れてしまいますよね^ ^

ポイントサイト

【ONE】と言うポイントサイトをご存知ですか? お店で買ったレシートを買い取ってくれるポイントサイトです。 レシートを写真に撮るだけ^ ^ 吾輩は最近になってやり出したのですがね〜 でも1日、5枚まで… 1ヶ月で最高…150円ほどです。 1ヶ月…50円になればい…

1日…

月に1万円を稼ぐとなると 1日…30日と計算して 10000円 ➗ 30日 =333.3…円 1日…333円 目標として 11月の30日までに1万円を稼いでみせます^ ^ やったる!

昼飯^ ^

とりあえず… 昼食としよう… カレーを食べて、くつろぐ… 美味かった^ ^

出川になる…

おはようござます。 年なのか寒いのが嫌いです。 これから何をしていったら良いものか… ヤバいよ〜 ヤバいよ〜 焦ります…💦

先ずは1万円!

吾輩はお金を稼ぎたい・・ しかも 副収入で。 月に100万円が目標ですが💦 とりあえず1万円でも稼ぎたい! とりあえず 副収入で稼ぐ事を目標に頑張っていきます^^