あべラボ入会した経緯・・

私事とはありますが、【あべラボ】入会の経緯を話したいと思います。

 

私=吾輩とブログの中ではご理解くださいm(__)m

 

吾輩は、親の代を受け継ぐ自営業をしています。

 

コロナ過なのか・・

 

時代の流れなのか・・

 

売り上げは下がる一方です・・

 

暇な時間が多くなり、YouTubeを良く閲覧していました。

最初は趣味の洗車や格闘技など時間つぶしには持ってこいと!

 

段々と観る動画も同じものばかり・・

 

なんの拍子か、ラッキーマインチャンネルがオススメ欄に!

www.youtube.com

 

吾輩からみたら、若い好青年です。

青年の名前は、【あべむつき】さんといいます。

動画の内容は副業・ビジネスに関するものがほとんどです。

 

これは吾輩にとって、目からウロコです。

若いのに凄い事を考えている人がいるんだな~って感心しました。

 

片っ端から、ラッキーマインチャンネルを観ました。

全部とは言いませんが、ほとんどは観させて頂きました。

 

吾輩も同じように副業やネットビジネスをして稼ぎたい・・

 

吾輩には副業しかないと!

自分なりの解釈をしてメルカリヤフオクなどを試みましたが、僅かな利益は出ました。

今では、理由あってメルカリ・ヤフオクは辞めてしまいました。

 

もう稼ぐ術がありません・・

 

藁をも掴むとはこの事でしょうか・・

 

あべむつきさんにお願いするしかありません。

 

そうですあべラボに入会するしかない状態に・・

 

とにかく1万円でも稼ぎたい・・

入会金が2980円/月なのですが、もし1万円でも稼げたらと思って入会しました。

いわゆる投資ということです。

 

ビジネスのノウハウを教えてもらうために「あべラボ」に入会した訳です。

 

まだ入会したのは、つい最近です。

吾輩も🔰マークですから^^

なので現状では、利益にはなっていません・・💦

 

この先どう変わるか、吾輩でもわかりません・・

気になる方は、読者登録やお気に入りにして動向をアップしていきたいと思っています。

 

副収入やネットビジネスに興味がある方は、

ラッキーマインチャンネルをご覧になってみてはいかがでしょうか・・

のバーナーから入ってみてね。

 

きっとビックリすることばかりです。

 

そして、この青年に共感が持てると思います。

そしたら【あべラボ」に入会をしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん入会だけしてお金が手に入るというものではありませんが、

カリキュラムに乗っ取って、行動に移していくことで利益が得られるものです。

 

一緒に勉強しながら副収入を得てみてはいかがでしょうか・・

 

入会は↓をクリック

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211028150730p:plain