お金を貯める極意を年商◯億円社長に聞いてみた【お金を貯める方法】【貯金】【節約】【生活水準の下げ方】【あべラボ】

皆さん、こんにちは~

50歳からの副業です。

 

 

お金を貯める極意を年商◯億円社長に聞いてみた/ラッキーマイン

www.youtube.com

 

今の生活を見直して【生活水準】を下げよう!

 

私も、あまり無駄遣いをする性格では無いのでお金を使わない方だと思います。

 

お金が無いからかもしれませんが…💦

 

とりあえず今の生活から何を下げれば良いか考えましょう…

 

今まで断捨離や節約はしてきたつもりですが、家の中に要らない物があり過ぎるせいか、家の中が汚いと感じます。

 

なのでミニマリストを目指して、生活スタイルを見直そうかと思います。

 

ミニマリストとは・・最低限度の物だけを持って生活するライフスタイルです。

 

 

家の中がスッキリすれば、【新たなモノ・行動】が見えてくると思っています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は【あべラボ】に入会して毎日が楽しく感じています。

そして僅かですが、コンビニのコーヒー☕など美味しく頂く事が出来ています。

勿論、

副業も上手くいかない時も沢山あります。

それも踏まえて充実しています。

副業も自分でこれやろう~あれやろう~!

など、頭の中で常に考えるようになっています。

たまに、心身共に疲れてしまう時も多々ありますが💦

 

私も最初はラッキーマインさんのYOUTUBEからの出会いでした!

しかし、動画を観ただけではなかなか上手くいかず・・

そして【あべラボ】入会して今に至ります。

 

是非、皆さんもあべラボに参加してみてはいかがでしょうか^^

入会はコチラ↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362&pfg=1

f:id:rizinfan:20220227163233p:plain

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。