【0円転売!】ジモティーでタダで貰ってメルカリで売れる物7選【メルカリ転売】【あべラボ】

こんにちは~

50歳からの副業です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

ジモティーでタダで貰ってメルカリで売れる物7選

www.youtube.com

あべさん、お疲れさまでした。

 

ジモティーで0円で貰って、メルカリで売る!

  1. ガスコンロ
  2. 電子レンジ
  3. 炊飯器
  4. 冷蔵庫(着払いで売る)
  5. 洗濯機(着払いで売る)
  6. ぬいぐるみ
  7. ガラスのコップ・食器
  8. 大量】で仕入れてバラ売りする

 

4月になれば新生活で1人暮らしになると家電製品が欲しくなりますし、

出来るだけ安く手に入れたいですよね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も、ジモティーはやった事が無いのですが

0円で貰えるならお得ですよね~!

 

少しジモティーのサイトを覗いてみましたが、

0円~有料のモノまで沢山あって見ているだけでも楽しいですね^^

 

中には、【カップ麺を無料で!】ってのがありました。

このご時世ですからカップ麺だけでも、有難いし嬉しい事です!

f:id:rizinfan:20220222133709j:plain

 

貰えた方は、1番の美味しいカップ麺になるでしょうね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。

 

 

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!