【絶対見て!】kifutownがなぜバブルなのか徹底解説します【お金を稼ぐ方法】

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

 

この「kifutown」って初めて知りました。

ならこのバブルに乗るしかなでしょう~

 

kifutownとは、前澤さんが作ったアプリ!

寄付金を配って人を集めよう~という企画。

 

最低金額が1万円から寄付が出来ますので、是非やってみてください!

 

Twitterのフォロワー数を増やすことが出来ます。

1週間で5000人~8000人!

1万円でフォロワーが増えたら凄いですよね。

 

フォロワーが増えたら、ブログやアプリ、商品などを紹介をしていきましょう~

 

 

 

 

私も本日からkifutownに1万円寄付をしています。

抽選の結果、1名に1万円をプレゼント致しますのでどしどし参加してください!

 

 

kifutownのアプリをダウンロードして

「50歳からの副業」というタイトルになっています。

kifutown.com/app/1QA3

f:id:rizinfan:20211201180125j:image

この顔が目印です。

 

よかったら読者フォローもお願い致します。