【不労所得月10万円!】ブログで月10万円の不労所得を稼ぐ道筋【お金を稼ぐ方法】

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん・りょうやさん、お疲れさまでした。

 

毎月、10万円が入ればいいですよね~

吾輩も、頑張らないと‥💦

 

このページは「はてなブログ」なので、

本当はワードプレスを使った方が良いのでしょうね。

 

動画内のワード検索【ウーバーサジェスト】

app.neilpatel.com

無料で使う場合は、1日に数回しか検索できません。

ので言葉を絞って検索してみよう~

 

 

先ずは、ブログに慣れるためにも、アメブロや、はてなブログの無料でもいいのではないでしょうか。

 

ブログも、最初は何を書いてよいのか・・

って思われますが、最初は日記や自分の事を書いてもいいと思います。

 

 

これがなかなか続かないんですよね~

吾輩も毎日、更新していますがいつ放置状態になるかもしれません・・💦

 

 

ちなみに、このブログでのアフィリエイト報酬は・・

 

 

・・

 

 

・・

 

 

なんと、0円です。

まだ1ヶ月も経っていませんからね。

 

 

それとも、このまま無収入のままなのかもしれません。

 

吾輩に収益が無いので説得力すらないのでしょうか・・

 

トホホ

 

 

 

これが正しいのか・・間違っているのか・・

 

いつ結果がでるのかさえも分かりません。

 

 

誰か・・ここから【あべラボ】に入会してくれませんか・・?

そうです・・ポチッてみてください。

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。