【ごめんなさい!】2021年の個別コンサルの募集は終了します!

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

5万円で個別コンサルを受けられる方はラッキーですね^^

きっと、この動画の前でガッツポーズが出たことでしょう~

 

※ガッツポーズとは

 丸めた両こぶしを宙に突き上げ、強い喜びを表すガッツポーズ。言葉の起原には諸説あるが、日本中にこの言葉が一気に広まったのは、ガッツ石松が何気なく取ったポーズがきっかけだとされている。

 

 

そんなことはさて置き・・

 

 

 

動画の中のセミナーはコチラ↓

開催会場(東京・大阪の2都市で開催です)

11月14日(日)/11月20日(土)東京会場
TKPスター貸会議室 代々木
アクセス:東京都代々木駅から徒歩1分
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/st-yoyogi/

11月27日(土)/11月28日(日)大阪会場
TKPガーデンシティ大阪梅田
カンファレンスルーム8B
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-osaka-umeda/access/

 

東京会場の方は席が空いているらしいので、

関東地方の方は参加をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

雑談タイム

 

あべさん・・

 

 

 

 

 

 

ん・・

 

 

1億円!!!!!!

 

やはり目標があってこそですよね~

 

吾輩も1万円を目指し、試行錯誤しているところです。

なかなかこの1万円って最初の難関なのかもしれません。

 

何だろう・・この感覚・・

 

やはり悩ませるだけ面白くなってきている・・?

f:id:rizinfan:20211113134929p:plain

 

まだまだ初心者の吾輩ですが、

 

趣味のような感覚になりつつあります。

 

まだまだ結果はこれからです。

 

 

今回のセミナーに行けない方、これから副業を学びたい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。