【検証】小銭100枚中レアコインは何枚あるか数えた結果…!【お金を稼ぐ方法】【エラーコイン】【レア貨幣】【レア貨幣】

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

トリビアの泉(笑)

 

へ~ボタン押させて頂きます!

f:id:rizinfan:20211116123155j:plain

へ~!

へ~!

へ~!

 

 

レアコインを探すのも一苦労ですね💦

 

昔はギザ10円というのがありましたが、あまり価値はないのかな・・

f:id:rizinfan:20211116122308j:plain

 

そういえば500円玉も今月から変わりましたね。

 

まだ吾輩もお目にかかれていませんが・・

500円玉もギザが付いたようですね。

 

 

動画の中で

あべさん、ビールが好きなんですね^^

 

吾輩も、たまにお酒が飲みたくなる時がありますy

 

もともと、強くはないのでアルコール度数の低いものを選んでいます。

 

吾輩は、「氷結」とか「ほろ酔い」が好きです。

缶チューハイです^^

 

今回の動画は、普段の日常的な感じが出ているかと思います。

 

皆さんは、どう感じ取ったでしょうか・・?

 

 

吾輩も、今夜は一杯飲もうかな・・?

f:id:rizinfan:20211116173829j:plain

 

つまみは、何にしようか・・

 

つまみは、やっぱり副業の事を考えて飲むことにしましょうか。

 

読者の中に、あべラボ生の方がいましたら状況を聞いてみたいな・・?

吾輩は、まだ初月ですから・・

 

初月は、どのくらい稼いだとか、最初に始めたことなど・・

吾輩も試行錯誤していて、まだまだ柱が立たないのが現状です。

 

・・

 

・・

 

あべラボ、2ヶ月目はさらに稼げているのか・・?

神のみぞ知る・・

 

1ヶ月経つまで、あと10日ほど・・

いくら稼げているか・・

楽しみですね。

 

先月の入会で2980円だったのですが、

今月から3980円になったんですね。

 

吾輩は2980円で、退会するまでこの値段らしいです。

なので更に値上がりする前に入会しましょう。

 

迷っている方がいらっしゃるなら、あべラボに是非参加してみてはいかがでしょうか?

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。