【1回3万円】完全初心者でもガチの呪術でお金を稼ぐ方法【黒魔術】【呪い代行】【呪術廻戦】

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

呪い代行ってすごいですね~

 

でも人生に1度や2度、呪いたい人がいるかと思います。

吾輩も、いたような・・いないような・・

 

やはり依頼する人もいるんですね~

効果云々よりも依頼してスッキリすれば良い事ですからね〜

 

いくら恨みがあるからといって、

刃物を持って人を指すなんてできませんが、ニュースではよくある事です。

 

注意)なので犯罪を犯す前に依頼してくださいね。

 

雑談タイム

藁人形を作って売る!

 

ちょっと怖いけど、なんか売れそうですよね〜

吾輩は不器用だから、藁人形が先ず作れるか心配…

 

用意する物

・藁

・紐

・5寸釘

・打ち石

・打ちつける板

300円で揃えて、1200円で売る!

 

やってみよう〜

f:id:rizinfan:20211123141729j:plain

エンヤー コーラヤット
ドッコイジャンジャン コーラヤ!

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。