秘密の○○用口座で銀行破綻しても自分のお金を守る方法【銀行破綻】

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

 

お金を守る

・銀行口座のお金をペイオフ

 1000万円まで補償

 

・1000万円以上ある方

 銀行口座を分散して振り分ける

 

・決済用預金

 利息が無い代わりに、全額保証(個人でも可能)

 今は銀行の利息も無いに等しいですからね・・💦

 

 

吾輩も、振り分けが出来るぐらいに貯金がしたいです。

よ~し!1000万円貯めよう~

 

1000万の胸騒ぎ~♪

 

エキゾチック~🎤

 

 

 

 

雑談タイム

飼育ケースを購入したら

説明書が無く、組み立ても出来ないんですね・・

しかも接合部(ジョイント)すらない始末。

入れ忘れ?じゃないですかね💦

 

あべさんの愛蛇、グリーンパイソンが逃げても困りますからね。

頑丈なケースを作りたいところです。

 

グリーンパイソンとはミドリニシキヘビの事をいいます。

f:id:rizinfan:20211124070324j:plain

 

大きくなると160cm~200cmになるそうです。

こんな蛇が逃げても困りますからね。

 

以前、ニュースでペットのヘビが逃げて大騒ぎになった事を思い出しました。

結局、探し回って見つかったのが飼育本人の家の屋根裏だったようです。

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。