家出少女の父から手紙が届きました。

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん・りのちゃん、お疲れさまでした。

 

そして、お父様がご理解して頂き良かったですね。

字の達筆さから誠実さが伝わってきます。

りのちゃんも、実家に戻って家族と暮らせたら一番だと思います。

 

皆さんが良い方向になる事を願っています。

f:id:rizinfan:20211118133530j:plain

 

 

とりあえず稼いだお金で親にプレゼントでも出来たらいいですよね^^

 

う~ん・・

 

何がいいですかね~

 

花束かな?

f:id:rizinfan:20211118135300j:plain

 

お父さんの趣味系?

f:id:rizinfan:20211118135350j:plain

 

それとも、

 

やっぱり現金?

 

でもビックリするようなサプライズがいいですね~

 

勝手に盛り上がってしまいました・・すんません

 

 

りのちゃん、これからの活躍を期待しています!

 

ではエ~ルを送らせて頂きます!

 

フレ~

 

ドンドンドン!

 

フレ~

 

ドンドンドン!

 

り~の!

フレ~フレ~り~の~!

フレ~フレ~り~の~!WAAAAAAAAAAAAAAA

f:id:rizinfan:20211118140052j:plain

 

以上!!!!

 

 

 

吾輩も、頑張らねば・・💦

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。