【未来のお金の稼ぎ方】メタバースでお金を稼ぐ方法【NFT】【NFTアート】【イケハヤ】

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

メタバース・・

あまり聞きなれない言葉だと思います。

吾輩も初めて聞きました💦

 

これからのビジネスや生活の空間(仮想現実)なんですね。

 

 メタバース(metaverse)とは、英語の「超(meta)」と「宇宙(universe)」を組み合わせた造語。もともとはSF作家ニール・スティーヴンスンが1992年に発表した作品『スノウ・クラッシュ』に登場する、架空の仮想空間サービスに付けられた名前だった。その後、テクノロジーの進化によってさまざまな仮想空間サービスが登場すると、それらの総称としても使われるようになった。

 

昔の映画でアバターって映画ありましたよね~

f:id:rizinfan:20211108103134j:plain

 

この映画も何か似たような仮想の世界の物語だったような・・

環境破壊だったかな・

違ったらすみません・・

 

あらすじ・・戦争で下半身不随となり、車椅子生活を送っていた元海兵隊員の男は、「アバター・プロジェクト」に呼ばれる。それは地球から遙か彼方にある惑星パンドラで、希少鉱物を採掘する事業だった。人体に有害なパンドラの環境下で過ごせるよう、先住民と人間のDNAをかけ合わせた肉体・アバターが作られ、彼はそれを遠隔操作しながら思い通りに体を動かす自由を得る。神秘的な光景が広がるパンドラの森の中、やがて彼は先住民の美しい女性と出会う。

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。