【2022年最新】初心者がメルカリでハンドメイドを売って月収10万円のお金を稼ぐ方法3選【副業】【あべラボ】

こんにちは~

50歳からの副業です。

 

ラッキーマインの以前の動画です。

初心者がメルカリでハンドメイドを売って月収10万円のお金を稼ぐ方法3選

www.youtube.com

 

あべさん、りょうやさん・お疲れさまでした。

 

ハンドメイドを作ってメルカリで売りましょう~

 

私も手先が不器用なので、なかなかハンドメイドには自信が無いのです💦

 

ですが、

ミサンガを一度、作ってみたくて只今・挑戦しているところです。

 

作り方の動画を観ながら、やっていますがなかなか素人には難しい・・

売り物になるまで時間がかかりそうです。

f:id:rizinfan:20220128163959j:plain

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。