【メルカリ】実は違法!?メルカリの超危険な禁止行為4選【利用制限】【あべラボ】

皆さん、こんにちは~

50歳からの副業です。

 

ペナルティや垢バンされる前に・・

f:id:rizinfan:20220322132734p:plain

 

メルカリ出品をしている方・これから出品したい方はコチラの動画をご覧ください。

実は違法!?メルカリの超危険な禁止行為4選

www.youtube.com

  1. 偽ブランドの販売
  2. キーワードの羅列をしない
  3. 自分都合のキャンセルしない
  4. 出品禁止なモノを出品する

メルカリ出品する時は気を付けましょう。

やはり下手なモノを出品して垢バンされるのが一番辛いですからね・・💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして副業に興味が有れば、こちらをご覧ください。

 

私は【あべラボ】に入会して毎日が楽しく感じています。

そして僅かですが、コンビニのコーヒー☕など美味しく頂く事が出来ています。

勿論、

副業も上手くいかない時も沢山あります。

それも踏まえて充実しています。

副業も自分でこれやろう~あれやろう~!

など、頭の中で常に考えるようになっています。

たまに、心身共に疲れてしまう時も多々ありますが💦

 

私も最初はラッキーマインさんのYOUTUBEからの出会いでした!

しかし、動画を観ただけではなかなか上手くいかず・・

そして【あべラボ】入会して今に至ります。

 

是非、皆さんもあべラボに参加してみてはいかがでしょうか^^

入会はコチラ↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362&pfg=1

f:id:rizinfan:20220227163233p:plain

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー