【ラッキーマイン】借金がある人の絶望的な特徴5選【あべラボ】【副業】

こんにちは~

50歳からの副業です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

借金がある人の絶望的な特徴5選

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

 

借金がある人の特徴

財布がブランド物

 (その財布をメルカリで売って300円の財布を購入すれば差額が利益に)

いい服を着ている

 (今着ている服を末永く着ていき、服を買わない・安い物を購入)

家が物で溢れている

 (買って使わないものは、メルカリで売ろう)

煙草を吸っている

 (煙草を止めるか・・ネオシーダーに変える)

今の生活を変えない

 (お金を使わない生活とお金を稼ぐ事を考えていきましょう)

 (趣味を副業にしてしまえば、おのずと稼ぎが増えていきます)

 

 

 

私は今現在、借金はありませんがこの特徴に答えてみると・・

・✖ 財布は300円で買った物

・✖ 洋服は低価格の物ばかりですが、最近服を買った記憶が無い

・? 家が物で溢れている事はないけど、使わない物はあるような・・

・✖ 煙草は吸っていません

・✖ 生活はほとんど変わらない(借金が無いので) 

 

 

やはり借金がある方は、何かしらお金を返せるようにしていきましょう!

そして、お金を使わない生活をしていかないといけません。

f:id:rizinfan:20211217090526j:plain

私も借金はありませんが、やはり本業の収入が少ない状況です。

とても贅沢品を買える余裕はありません・・💦

 

何か欲しい物がある場合は副業で稼いで購入していけばいいかと思っています。

 

なのであべラボに入会をしています。

月会費が掛かりますが、月会費以上に稼ぐ事が出来ます。

 

あべラボに入会すれば、稼ぐノウハウを知ることが出来ます。

 

私はあべラボに入って2ヶ月目を迎えています。

初月は9100円の利益でしたが、

2ヶ月目途中経過で、1ヶ月目を超えています^^

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。