「あべラボ」レビュー2

あべラボレビュー2回目の報告です。

 

吾輩も、入会して半月が過ぎました・・

 

あべラボに入会すると、いくつかのカリキュラムが載っています。

 

そのカリキュラムの中に、

吾輩の目が留まった・・キリッ

f:id:rizinfan:20211108075043p:plain

 

吾輩は何回もこの動画を見返して、カリキュラムを遂行していきます。

 

そのカリキュラムとは・・

 

「無在庫転売」・・

 

初心者向けの手法ということで、

あべラボに入会されている方は、お試しにやったことがあると思います。

 

勿論、内容はお話は出来ません・・

 

最初は不慣れですが、これも経験として利益になればと思い始めてみました。

 

まだ出品して2日~3日目ですが、

なんと1品売れました。

 

偶然なのか・・たまたまなのか分かりませんが1品売れたのは確かです。

 

まだ売れた段階ですので収益にはなっていないのですが、

とりあえず結果報告です。

 

吾輩としては、大きな第一歩ではないでしょうか!

f:id:rizinfan:20211113160526j:plain

 

 

内容が知りたいですか・・?

 

それなら簡単です。

 

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。