【お金を借りる方法】メルペイスマート払いの枠を25万円まで増やす方法【後払いアプリ】

こんにちは~

50歳からの副業の吾輩です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

 

吾輩はメルペイスマート払いは、使ったことが無いです。

 

一応、吾輩もメルペイスマート払いの上限を調べたら・・

 

ん?

 

なんと、10万円まで上限額がありました!

 

今まで、1度も使ったことが無かったからかな・・

 

吾輩も、あまりこの後払いっていうのが嫌でね💦

 

何だか借金をしているような・・罪悪感が生まれます。

 

後になって払えなかったらどうしよう・・

うっかり忘れてしまったら・・

何て考えてしまいますから。

 

基本的にお金が無かったら買わなければいいのですがね^^

 

皆さんは、このメルペイスマート払いは使っていますか・・?

 

そして

 

動画の中で、メルカリのペナルティを何回ももらった・・

っとお話しがありましたが・・

 

 

まさに

 

今・・

 

吾輩も・・ペナルティ中なんですよ💦

24時間何もできません・・

出品も、購入も出来ないのです。

f:id:rizinfan:20211112080027p:plain

 

 

ある出品物が引っ掛かってしまいました・・

何で?これが・・って思いましたが。

 

これを何回かやるとアカウント利用停止になってしまいますので、

出品をされている方は、気を付けてくださいね。

 

そして、

これから年末宝くじの発売がそろそろではないでしょうか?

調べたら・・

「年末ジャンボ宝くじ」(第905回全国自治宝くじ)と、「年末ジャンボミニ」(第906回全国自治宝くじ)が、24日(水)から12月24日(金)まで全国で同時に発売されます。

f:id:rizinfan:20211112082351p:plain

でもTポイントで購入が出来るんですね~

知りませんでした。

 

あなたなら

を買いますか・・?

を買いますか・・?

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。