【話題の本】私の見た未来 たつき諒 【予言】【漫画】

こんにちは〜

50歳からの副業です。

 

気になる本があって、メルカリで購入しました。

 

それは【私が見た未来】です。

f:id:rizinfan:20220309083626j:image

 

皆さんは、この本をご存知ですか?

テレビやネットで噂になった本で、

【3.11の東日本大震災を予言していたとして話題になったんです。

f:id:rizinfan:20220309104033j:image

 

表紙のイラストには確かに

大災害は2011年3月】と…

 

驚くことに…

この本はこの【事故】から12年前に出版されているんです。

 

作者は、【たつき諒】

1954年12月2日生まれ、神奈川出身。

横浜在住。

1975年に「月間プリンセス」(秋田書店)でデビュー。

著書に「人間物語」「時の中の少女」「水色の航空書簡」「ダージ・ハマル廟のある町」ほか。

「私が見た未来」は1994~98年に雑誌「ほんとにあった怖い話」および「恐怖体験」上に掲載された漫画をまとめたもので、99年に朝日ソノラマより単行本化。

 

同99年、漫画家を引退している。

「私が見た未来」の表紙に「大災害は2011年3月」と書かれていることから、

東日本大震災を予言した漫画として注目を集める。

ペンネームは、漢字の場合は「竜樹諒」

ルビをふらない青年誌では「たつき諒」としている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作者は、今でも予知夢を見るそうです。

そしてその夢を「夢日記」として綴っていたようです。

 

そして作者は2025年7月・・

大災害が起こると予言しています。

 

気になる方はこの本を一読してみてはいかがでしょうか・・

 

信じるか・信じないか・・あなた次第です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は【あべラボ】に入会して毎日が楽しく感じています。

そして僅かですが、コンビニのコーヒー☕など美味しく頂く事が出来ています。

勿論、

副業も上手くいかない時も沢山あります。

それも踏まえて充実しています。

副業も自分でこれやろう~あれやろう~!

など、頭の中で常に考えるようになっています。

たまに、心身共に疲れてしまう時も多々ありますが💦

 

私も最初はラッキーマインさんのYOUTUBEからの出会いでした!

しかし、動画を観ただけではなかなか上手くいかず・・

そして【あべラボ】入会して今に至ります。

 

是非、皆さんもあべラボに参加してみてはいかがでしょうか^^

入会はコチラ↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362&pfg=1

f:id:rizinfan:20220227163233p:plain

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー