【2022年】ステッカー転売の極意4 【あべラボ】【副業】【裏技】

こんにちは~

50歳からの副業です。

 

ステッカー転売の極意4のお時間がやってまいりました!

 

今回もステッカーのお話を1つご紹介!

皆さんは、相手方の宛名・送り主の住所などは手書きをしていますか・・?

それともパソコンでコピーをしていますか・・?

 

私は、【手書き】をしています。

字の練習にもなりますし、字が上手くなりたいと思っているので手書きです。

それは個人のやり方でお任せします。

 

手書きをしている方は、恐らく1度や2度やってしまう事があります。

それは、

誤字脱字で失敗してしまう・・

f:id:rizinfan:20220206163225j:plain

失敗してしまうと

このミニレター63円【郵便書簡】が無駄になってしまいます。

 

が・・

 

その失敗したミニレターを捨てないでください。

 

その失敗したミニレターを最寄りの郵便局で新しい物と交換してもらいましょう!

 

手数料がかかってしまいますが、10円で交換してもらえます。

 

私も度々、お世話になってしまいます。

 

 

もし、家の中に使わない郵便はがき年賀状の残りなどがあれば

ミニレター(簡易書簡)に交換してしまいましょう~

 

 

失敗しない事が1番の裏技なのかもしれませんね・・💦

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。

 

 

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!