【2022年最新】ペットを飼って癒されてみませんか?【飼育】【癒し】【ペット】

こんにちは~

50歳からの副業です。

 

皆さん、ペットを飼っていますか・・?

f:id:rizinfan:20220205095801j:plain

私は現在は飼っていませんが・・

 

あべむつき【ラッキーマイン】 - YouTube

ラッキーマインのあべさんは、よく動画にペットが出てきますね~

爬虫類系や、最近は魚のエイを飼いだしました~

何とこのエイ1匹・8万円だとか‥凄!

 

ラッキーマインの動画にたまに、ペットの飼育動画が出てきます。

それを観ると、私も何かペットが欲しくなってしまいます。

 

私も昔は、犬・文鳥・ハムスター・金魚・海水魚など飼ったことがあります。

生き物が好きだった事もありますが、

その先には癒しがあったからだと思います。

 

この現代の世の中、ストレス社会・いじめ・犯罪・事件・事故など

様々なご時世になってしまいました。

ペットを飼って生き物と触れて、癒されてみてはいかがでしょうか・・?

 

気持ちにゆとりが出てきて

きっと良い方向に向くと思うのです!

 

私も、生活に余裕が出来たらペットを飼ってみたいと思っています。

今度、ペットショップにでも遊びにいこう!

 

そしてペットを飼ってみたい方は、↓のリンクを覗いてみてください。

 

購入はコチラ↓

www.infotop.jp

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。