【2022年最新】ペン字を上手くしよう【ステッカー転売】【スキルアップ】【あべラボ】

こんにちは〜

50歳からの副業です。

 

ステッカー転売をしていく上で、私がやっている事があります。

 

それは【字の練習】です。

f:id:rizinfan:20220109083242j:image

 

私は、字が上手い方ではありませんので宛名や名前を書くのが苦手なんですよ。

 

先ずステッカー転売で商品が売れた後に、この宛名や名前を書かなければいけませんからね。

 

ラッキーマインのチャンネルの中では、宛先をプリンターして貼り付ける手法も紹介していましたが、私は手書きでやっております。

 

夜のくつろぐ時間に、5〜10分程度ですが、

f:id:rizinfan:20220109083912j:image
f:id:rizinfan:20220109083914j:image

 

この様に字をなぞるだけで上手くなる。

がなかなかコレが出来ない…

やはりバランスが大事なんですよね。

 

 

何より購入者様に気持ち良く受け取ってもらいたいですからね。

 

もちろん上手くなれば、収益が上がると言うわけではないのですが【字が上手い】ことに越した事はありません。

 

この練習帳も100円ショプに行けば購入出来ます。

 

これも私は楽しみながら練習していますので、時間の無駄とも思いません。

 

字が上手くなる事が趣味の1つになっていけば、おのずと美文字になれると思います。

 

皆さんも初めてみませんか!

 

 

 

あべラボ】に入会するとステッカー転売のノウハウが動画付きで観ることが出来ます。

 

その他にも多彩なノウハウが載っています。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。