【毎日1万円現金プレゼント企画!】kifutownで前澤友作が宇宙に行ってる間、毎日1万円プレゼント企画やります!【寄付タウン】【キフタウン】【kifutown】

こんにちは~

50歳からの副業です。

 

ラッキーマインの最新動画です。

kifutownで前澤友作が宇宙に行ってる間、毎日1万円プレゼント企画やります!

www.youtube.com

 

あべさん、お疲れさまでした。

 

前澤さん、ついに宇宙に旅行に行くんですね~

f:id:rizinfan:20211206105447j:plain

 

宇宙から地球を見たらどんな気持ちになるんでしょうか・・

 

私も、この目で見てみたものです。

 

ふと

あの、イントロが・・

 

そうです!

 

機動戦士ガンダムのような、この世界観!

f:id:rizinfan:20211206111945p:plain

 

機動戦士ガンダムは、地球から宇宙に移住した79年後お話なんですよ。

それを宇宙暦0079年と設定しています。

 

いわゆるこれからの物語を描いた未来のお話です。

宇宙に移住も、ひょっとしたら本当になるのかもしれません。

 

 

 

あべさんも、この12日間?・・1万円プレゼント企画をするんですね。

 

最低でも12万円はかかりますから、それだけでも凄い事です。

 

kifutown

kifutown.com/app/1QA3

f:id:rizinfan:20211206105134p:plain

 

 

 

是非、このアプリをダウンロードして応募をしてみてください。

 

ほんとうに困っている人に当たるといいですよね~

 

私からも、このkifutownに「50歳からの副業」というネーミングで1万円寄付させて頂いています!

 

わたしも裕福な環境にいる立場ではありません・・

少しでも誰かの助けになってくれたら嬉しく思います。

 

 

 

そして私も、この「あべラボ」に入会しています。

あべラボとはネットビジネス(副業)を学べるサイトです。

 

ユーチューブ動画「ラッキーマインチャンネル」のあべむつきさんが運営しています。

勿論メルカリ転売の稼ぐノウハウも載っています!

 

 

私は初月、9100円の利益が出ています。

 

 

 

さてさて・・

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。