【ご報告】解散しました。

こんにちは~50歳からのブログの吾輩です。

ラッキーマインチャンネル最新動画です。

www.youtube.com

 

久しぶりのりょうやさんの登場でしたね^^

 

このりょうやさんも、以前このラッキーマインに出演していた仲間です。

最近は、ほとんど出演していなかった理由がわかりましたね^^

りょうやさんも話が上手で愛嬌があり、いいコンビだと思います。

りょうやさんのブログ解説動画を楽しみにしています。

 

動画の中で話題のモーニングルーティーンの動画はコチラ

www.youtube.com

 

へ~ゴディバのお酒ってあるんですね^^

一度、そのコーヒーを頂きたいものです☕

 

幸せの価値観

 

とてもよく分かります。

吾輩が20代~30代・・の頃は、

いい時計が欲しい・・高級車が欲しい・・

 

なんて思った事がありました。

今思うと、ただの見栄にしかありません・・

人よりも身に着けているもので、上になり優越感を得て満足を得たかったんでしょう。

 

吾輩も50歳・・

 

年齢を重ねる度に、考え方・価値観が変わってくるものです。

 

憧れの生活をイメージしてみる

「何にお金を使うか」を決める事、自分の「生き方」を決める事が大事だと思っています。

・どのような場所で・・

・どのような人たちと・・

・どんな一日の流れを・・

・どんな気持ちで過ごすのか・・

 

憧れの生活スタイルをイメージした時に、自然とそこでどのようにお金を使っているのか?が予想できます。

そしたら、自分が「何を買って、何を買っていないか」という基準も見えてくるのです。

それが今の自分と重なっていなくても大丈夫。

でも、できることなら今から少しずつでもいいから、その憧れのスタイルに近づけるお金の出し方をしたいですよね。

 

少しづず変えていこう

例えば、朝起きる時間を30分早くして、優雅な朝食を作ってみるとか。

自分の買うお菓子のグレードをちょっとアップしてみるとか。

 

いつも使っている下着や靴下を、ちょっといいブランドにしてもいいかもしれません。

これらのことは、何も家を買い替えろ、とか服を変えろとか、高い時計を買えろとかではありませんよね。

理想の生活に近づくために、少しづつ自分の現状を変えていくことは楽しいことなのです。

 

その時に、お金の使い方の変化を意識してみる。

どのように理想の自分はお金と付き合っているのだろうか・・?

その時も大切なのはやはり、「心地よさ」です。

心地よい未来像にピッタリなお金の使い方を探してみてください。

 

 

 

 

 

 

これからの時代…

安定な収入が欲しくありませんか?

給料が減り、物価が上がって行きます。

 

今から対策していかないと思いませんか?

 

先ずは【あべラボ】に参加して、ビジネスのノウハウを学んでいく事が近道だと思います。

 

入会はコチラ⬇️

https://www.infotop.jp/click.php?aid=403465&iid=91362

f:id:rizinfan:20211101193822p:image

 

良かったら読者フォローも宜しくお願いします。